お客さまからお寄せいただく、よくあるご質問をご紹介します。
スタッフは24時間常駐していますか?
基本的に清掃時以外不在となります。ご質問・ご意見等は公式LINEより受け付けております。
パーソナルトレーニングはありますか?
はい。公式LINEにパーソナルトレーナーの一覧とご予約フォームがございます。
シャワールームはありますか?
スタッフ不在の時間帯があるため、防犯上ご用意しておりません。
ロッカーはありますか?
1階にフィッティングルームを2室、各階にロッカーのご用意があります。
ですが、スタッフ不在の時間帯があるため防犯上、ロッカールームのような個室はご用意しておりません。
駐車場、駐輪場はありますか?
はい。ございます。車は最大30台駐車可能です。
ウォーターサーバーはありますか?
無料ウォーターサーバーを設置してあります。是非ご利用ください。
シューズは上履き用を用意しないといけないですか?
運動に適したシューズであれば、外履きのままでもご利用いただけます。
Wi-Fi環境はありますか?
フリーWi-Fiをご用意しております。
見学はできますか?
はい。見学対応はご予約制にて受け付けております。詳しくは公式LINEよりどうぞ。
体験はできますか?
はい。24時間の見学対応は2時間の無料施設利用がついております。
アカウントの作成が必要ですので公式LINEよりお申し込みください。
何歳から入会できますか?
高校生以上の方からお申し込みが可能です。
入会はどうすればいいですか?
全てオンラインでの対応となります。公式LINE登録後「登録する」よりご登録ください。
刺青、タトゥー(ファッションタトゥー)がありますが入会できますか?
いわゆる和彫の刺青を入れている方のご入会はお断りさせていただきます。その他のタトゥーのお客様はご入会可能です。ですが、たくさんの方がご利用されますので、モラルのある行動をお願いいたします。
どのようなマシーンがありますか?
ランニングマシンなどの有酸素運動マシン、ストレングスマシン、ダンベル、パワーラック、スミスマシンなど全部で30台のマシーンをご用意しております。詳しくはMACHINEよりご確認ください。
マシンの使い方がわからないのですがどうすればいいですか?
マシンに番号が貼り付けてありますので、その番号を公式LINEに入力してください。マシンの使い方の動画が送られます。
ジム内で写真を撮ったり、SNSにアップしてもいいですか?
店内撮影は可能です。
ですが、たくさんの方がご利用されますので、モラルのある行動をお願いいたします。
退会・休会に関しまして
2階受付にある申請フォームより24時間受付が可能です
よくある質問を読んでも解決しない場合、下記のCONTACTよりお問合せください。